サロベツDVDプレゼント当選者発表

8月8日付け北海道新聞 日曜版に掲載されました「サロベツDVDプレゼント」へのたくさんのご応募ありがとうございました。
掲載から申し込み締切までの約一週間で、619名の方からの応募がありました。当選確率なんと約0.5%! 見事当選された方を発表いたします。


■DVD『サロベツ-輝く命の大地-』2巻セット 当選者(3名)
  ・野原さん(千歳市
  ・原 さん(札幌市)
  ・船橋さん(江別市

この他、私たちの予想を大きく上回る応募数に、急きょ追加プレゼントもご用意させていただきました。

サロベツの生き物ポストカードセット3枚組 当選者(12名)
  ・小倉さん(増毛郡増毛町
  ・加藤さん(二海郡八雲町)
  ・加茂さん(札幌市)
  ・黒田さん(松前郡松前町)
  ・小林さん(苫小牧市
  ・佐藤さん(夕張郡栗山町)
  ・佐藤さん(中川郡中川町)
  ・澤口さん(函館市
  ・渋谷さん(深川市
  ・寺坂さん(石狩市
  ・福士さん(枝幸郡浜頓別町
  ・渡辺さん(札幌市)


当選された皆さんおめでとうございます。発送は今月末から9月初めになる予定です。

お送りいたしますDVD、ポストカードとも、サロベツで活動されています写真家・富士元寿彦さんが撮影されたものです。今回の応募はがきは、富士元さんにも見ていただきました。

富士元さんは、応募はがきの中に書かれたエゾモモンガの絵やサロベツへの想いなどを見ながら、「これだけ多くの方から反響があったのは嬉しい。これをきっかけに、サロベツの豊かな自然にぜひ興味を持っていただければ」と話していました。

また機会がありましたら、サロベツと人を結ぶプレゼント企画を行いたいと思います。皆さまのご参加お待ちしております。

(S)