2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中島宏章さん写真展行ってきました!

先週、札幌で中島宏章さんの写真展に事務局スタッフがお邪魔しました! はるばるサロベツから富士フイルムフォトサロン札幌まで展覧会を見に来たということで、中島氏も感激していました。早速、写真集「BAT TRIP 〜ぼくはコウモリ〜」とウサギコウモリのイ…

コウモリはかわ・かわいい 

3月12日8(土)の自然写真家・中島宏章氏の講演会は無事終了しました。コウモリは「かわいい」と連呼する中島氏のお話を聞いて、こちらもすっかりコウモリに魅せられてしまいました。公演中に中島氏はコウモリを「かわかわいい」と表現し、可愛いの語源を引…

中島宏章さん講演会のお知らせ

道内を中心に活動する自然写真家・中島宏章さんの講演会を3月12日(土)、プレオープン中のサロベツ湿原センターで開催します。中島さんは昨年、ネイチャーフォトグラファーの登竜門である「田淵行男賞」にコウモリの組作『BAT TRIP」で応募し、見事「第3…

 サーバの移転作業を行います。

3月4日(金)にWebサーバの移転作業を行います。 それに伴いまして、サロベツ・エコ・ネットワークのホームページに繋がりにくい状況が数日続く可能性があります。 また、同時にメールサーバの移転作業も行います。そのため、サロベツ・エコ・ネットワーク宛…