2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

延期の連絡

いつもサロベツ・エコ・ネットワークの活動に参加いただきありがとうございます。 明日(26日)に開催を予定しておりました【なまら!!サロベツ∞クラブ】の開催を来月に延期いたします。 急な決定になってしまいましたが、参加する子供たちに風邪が流行してい…

寄付へのお礼

いつもサロエコへのご支援、ありがとうございます。 昨日、グリーン家電エコポイント事務局より『204,807円』の寄付の連絡がありました。 これで家電エコポイントを通じた寄付が合計373,885円となりました。また、住宅エコポイントを通じては、3,647円の寄付…

サロベツ・エコモープロジェクト2011の募集開始!!

サロベツの魅力、 みつける。 つなげる。 ひろげる。そんな活動をサロベツ・エコモープロジェクトでは募集しています。 2010年のエコモープロジェクトでは、サロベツの花札を作る活動や自然観察会、ポニーの幌馬車、サロベツ音楽会など多様な活動が行われま…

円山スノーシュー

先週末、サロベツ原野の円山地区の森で実施した、スノーシューハイクのイベントはスタッフも含め、総勢24名の参加でした。当日はお天気にも恵まれ、参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。冬芽観察、野鳥観察、アニマルトラッキングをはじめ…