陶芸作品が完成しました!

11月に企画いたしました陶芸体験ツアーに参加した皆さんの作品が無事完成し、事務所に届きました! 作品は陶芸教室の先生が丁寧に梱包してくました。梱包宇し直すのがちょっと面倒なので、すべての作品をお見せできませんが、事務所のIさんとパンダさんの作品をご披露しておきます。

紹介している作品の中で、白っぽい器が信楽の土で作った作品、ちょっとグレイがかった器が信楽の土+豊富産の稚内層珪藻頁岩(わっかないそうけいそうけつがん)をブレンドした作品です。

今回、実験的に豊富ブレンドの土で作った作品は先生もびっくりするくらい味わいのある色がでました!



皆さんも来年是非、陶芸体験に参加してみてください!



パンダ