第2回定期体験プログラム「流木でアート!」は先週末、無事終了いたしました。
10月末に海岸線で「流木集め」ということで寒くて参加者が少ないのでは?と募集前に心配しておりましたが14名も流木アートの巨匠にご参加いただきました。


予想以上の参加人数で電動工具やハンマー、そして、電動工具を使いこなすアシスタントさん?の数が足りるか心配していましたが、みんなで仲良く作業することができました。さすが巨匠の皆さんですね、、、自分が作りたい作品のアイデアができていた様子で作業もスムーズに進行。2時間の作業時間内に全員作品が完成!中には2〜3作品も制作する制作意欲の旺盛な方々も。

どうですか?芸術してるでしょう? 飾りイスの花台、写真立て、アートなオブジェ。
できあがった作品のほとんどは11月1日に開催された稚咲内小「最後の文化祭」に出展されました。

皆さんお疲れ様でした。来年も是非、「流木アート」しましょう!

パンダ