冬の湿原センター

今日の豊富町は、昨日の夜から降り始めた雪で一面真っ白な世界でした。
閉館したビジターセンターもこの様な雪景色に。

こういった景色も今年の冬で見納めかと思うと、寂しいものです。

その代わりといっては何ですが、今年からは湿原センターまわりの雪景色を楽しめると思います。
こちらもビジターセンターに負けず劣らずの、美しい景色が広がっています。
  

こちらは湿原センターの中から見た景色です。

湿原センター付近では10センチ程の雪が降っていました。

これから本格的な冬がやってきますが、湿原センターから見るサロベツ原野はどんな表情を見せてくれるのか、今から楽しみです。



シュガー