豊富温泉から市街地までの散策ルート

昨日はガッツリと雪が降りました。

NPO車も2日分の雪をかぶってご覧の通りです。

皆さんも昨夜は雪かきに大忙しだったのでしょうか?

腰痛に注意して、雪かきの際は左と右を使い分けて雪投げをしてみてください。





パンダ

こんにちは、今日は午前中に豊富小学校から豊富温泉まで、歩くルート調査に行ってきました。
運動不足解消!?という目的だけではなく、もっと大きな意味でのレクリエーション、そして、地域資源の掘り起こしといった目的で市街地と温泉を繋ぐ英国風「フットパス」があれば!なー と考えております。


皆さんも温泉周辺で「隠れ小道」をご存じでしたら教えてくださいね。


パンダ